もう2ヵ月以上になる。

  • 2011/12/09(金) 12:44:06

12月に突入し、各地で雪もチラホラ降るようになってきており、今年も残り僅かになってきていると実感しています。

弊社の「メディアフェイスのSEO」サイトが、今現在で2ヵ月以上Googleの「SEO」ワードにおいて10位以内に表示されています。

このまま、「2012年になるまで持ちこたえてくれればいいな〜」と思っています。

持ちこたえるようにするために今現在注目しているポイントは、

サテライトサイト

公式SEOブログ

この2つですかね。

これ以外、特に目を向けている部分ってのはないんですよね。

でも、強いていうなら、SEO以外の部分をやっているって感じです。

WEB全体のことを考えて、、ます。

これで、うちのすぐ下に位置しているあのサイトをなんとか?かわしている感じなんです。

すぐ抜かれそうな感じはしますけどw

ただ実はあのサイトは、メインでやっている対策以外に、あんなことやこんなこと?もやっている感じなので、「面白いな〜」と思って見てます。

やっぱり、他サイトの状態を調べていると面白いことが分かったりするので、やめられないっす。


このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/19(金) 13:32:39
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/19(金) 13:32:43
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/19(金) 13:32:47
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/19(金) 13:32:52
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/19(金) 13:32:57
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/10/19(金) 13:33:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する