Googleがフラフラで不安定なんっすよ。

  • 2011/08/29(月) 16:59:37

つい先日、Googleが大きく動いていて、現在においても酒を飲んだ後のようにフラフラで不安定な状態となっているため、SEOワードにおいての「SEO(検索エンジン最適化)- メディアフェイスのSEO」の順位もブレてしまうんですよね。

「早く安定しないかな〜」って、心の中では思っていますが、やっぱり被リンクを見ると、強固なリンクがまだまだ少ないのかなって感じる部分もあり、じっくりとリンクで攻めていっているんです。

いきなり下がってしまって、慌ててリンクを増やしてしまうと、逆にGoogleの不自然さをアピールしてしまうことにもなりかねないので、慌てず騒がず忍者の如く、相手に気付かれずに「あれ?いつの間にリンク増やしたんですか?」と言われてしまうくらいに穏便にやっていた方がSEOには良いのかなと思ったりしている今日この頃です。

それが日本魂で上位表示させる「Japanese Seo」なのかな(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する